    拍手する
もういっちょ

2日続いたけど乗り換えたとかじゃなくて衝動描き

こんな格好なのにカッコイイ!って感じるって
なんか やられたっっ! って思う
声がヤムチャとか気にならない  こともないけど
というか元絵のカッコよさを拾えてるか疑問

世代が違うからオリジナル知らなかったしYouTubeで見てたら
シリアスっちゃーシリアスだけど
犬がジェット機に変形とか敵ロボットの無理な合体とか
そんな合体やってのけて名前が「自爆ロボット」で自爆するだけとか
突っ込みどころ満載で1話見ただけで疲れて寝た

折りたたみに作業中のBGM 単純なもので


実写も見てないけど面白いのかな??
    拍手する
             
