    拍手する
エンジン全開
20081114012842
>今日は、のだちさんにつきあってもらう。
>無理やりw
いあ、こっちこそ無理やりつきあわせてたような;
休憩は取らないとだめだよ!うんうん

明日も一緒だし来週も、これからずっと同じ職場なのに
ちょっと飛ばしすぎたかも? お、お疲れ様!><ノ

サンドイッチごちそうさまー!
更新に気付かなくて全然知らなかったし
手作りー!!??(゜∀゜)って感激してたら撮るの忘れてた…orz
スゲー!おいしー!と思いながら黙々と食べてたようなww
レタスたっぷり&玉子たっぷり&耳付きのパン
シンプルでもツボを押さえてて流石でした(*´∀`*)

よっし!明日はコレ連れてこう!(・∀・)wktk
なんてことだっ!たのしすぎるww
どう考えても仕事に行くテンションじゃないww
    拍手する
             
