    拍手する
昔の趣味
20081114234043
ドット打ち、ではなくて見様見真似のBASIC
でも10年以上やってないし
かじった程度だったからほとんど忘れてた

通訳言語はデバッグしながら
少しずつ組んでいけるから好き
逆に翻訳言語は大っ嫌い
コンパイル?なにそれおいしい?
htmlは翻訳っぽい書式だけど
特長は通訳っぽくてスキ

今日はなんかフツーに忙しくて遊ぶヒマもなかったけど
それが当たり前か(・ω・)疲れたねー

朝番の日は出勤中に「夢じゃないよねコレ」と思うことがある
しっかり寝とこ
    拍手する
             
