    拍手する
プラ板もらた!
20081120194227
小学校の頃そろばん塾でやったな~って
妙に違和感のある記憶が蘇った

プラ板キーホルダー!かわえぇ~っww
パンチの穴がこんな小っちゃくなるのにびっくり
ちょーどいいねん!って、やっぱ心得てるなぁ 職人やね

アリちっさwwww こんななんねんなww
ひつじは鍵に、アリはがま口サイフにつけて…
蚊取りブタとてるてるは何にしよかな(・∀・)wktk

いつも使うものにこーいう手づくりのものが付いてると
目にするたびにほっこりできるからいーねw
ありがとー!大切にします!^^ゞ

「ベジータやったら付けれへんやろうと思ってやめといた」
わかってらっしゃるwwwww(*´∀`*);
    拍手する
             
