スポンサーサイト
    拍手する
視聴開始
本日よりJUMPLANDでDB新作アニメ視聴開始!

OPで既に瀕死だった人も多いハズ(`・ω・´)ノはいはいっ
今回の話は王子が主役だったんだよね?


ちょっと塗ってみt これ20コマ分…?
投げるかもしれないですがじっくりやってみます\(^o^)/


俺、、このトレスが完成したらプロフ画像にするんだ…
やっと半分、、 もー少しな気がするけど続きはいつできるか;


でけたっ!!www
応援の拍手コメありがとうございました~!(゜∀゜)ゞ
あーあ、、寝てないや(´・ω・`)





YouTube
1/31以降の為に冒頭だけ置いときます 続きはつべでどうぞ(*'∀')ノ
    拍手する
             
