    拍手する
評価
20081203080512
「深夜アニメみてたあかんでっ 早よ寝ーやw」
言われた(・∀・)ぁぃ

最近しっかりしてると思われる事が度々あるけど
一緒に仕事とかすると結構いい加減なのがバレる
夜更かしも徹夜もするし全力でサボってるし

別に真面目なフリしてるつもりもないし
なんでそう思われるのか不思議でしょーがない

㌧㌧が「こちらの都合で辞めてもらうには惜しい人材」
とか言いだした時もいやいや騙されてるでっと思ったし
たぶん同じ話聞いた前の同僚も
「ないわー」と思ってたんちゃうかなと

結果的にchapuさんと一緒に働けるようになったから
そういう風に思われてまあよかったけど
どの程度真面目な人間かはこのブログが一番物語っている
    拍手する
             
