    拍手する
予告編公開
実写版『ドラゴンボール』ついに予告編公開!
悟空がさけぶ「かめはめ波ー!」


【 動画 】 YouTube
字幕あり


字幕なし



それは人間ではなく空からきたもの、って、この頃まだ
まだナメック星人の設定なかったんですが?

7人の老師ってダレー? 神様はー?

ホイポイwwwwwwww CG全開すげぇぇぇwwwww
悟空「やるね」 おまえもっと驚けよ(゜д゜)

チチ「あなただれ?」 あなたもだれ?



かぁめぇぇぇ はぁめぇぇぇ

はぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙! ワロタ



なにやらニヤニヤがとまらないけど
これ別にドラゴンボールじゃなくてもよくね?(´・ω・`)

で、AGUNDESは?
    拍手する
             
