    拍手する
無口で無愛想な王子様
20081218195441
「王子様」の単語に弱いのは私だけじゃないハズ
それほど無口でもないけど だ が そ れ が(ry

昨日ハイテンションでホクホク帰宅してたら
背筋をピーンと伸ばしてチャリに乗ったおっちゃんが
♪パパーンパパパパーン!とか歌いながら
シャアアァァァァァッて通り過ぎてった
負けたとおもった

最近ちっちゃい落書きしかしてなかったから
でっかいのバランスとれねぇぇってなって
前からこんなだったっけー?とか考えたけど
ウキウキだからまあいいにゃん

どなたかテンション下げるおくすりください
    拍手する
             
