    拍手する
2008年 まとめ
とりあえず今年のまとめをしておくかーと思って
過去記事を振り返って… 振り返… 振…


多いわ!!!щ(゚Д゚щ#) 私自重


1ヶ月の記事数が4、50オーバーとか…



それでも頑張ってピックアップしてみた
ちょwwwいろいろありすぎwwww濃い濃いwwww

「スキにしろ」 2008

  • 年始のご挨拶

  • 一発模写にハマる (この時ペン入れできなかった)

  • ペンタブ登場&ハムネタ1 ハムネタ2

  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)? あっひゃっひゃww

  • 318

  • ブログ1周年

  • 孫家週間+α

  • だいたい5分でバトン

  • 18000hit

  • 修行1周年

  • どきどきハンコFAX大作戦 by chapuさん

  • シェイプアップローラー

  • 背景お借りしますた カラー モノクロ

  • ベージ ベージ ベジ さいやのこー

  • 24000hit

  • 30000hit

  • 1日10記事

  • 組み手 その1 その2

  • 11.3

  • DB新作アニメの配信開始

  • X'smas

  • サイヤ祭りPV公開
  • ハムネタ3

    え?実写?なにそれおいしい?
    よーし!来年ももっといろんなネタ絵が描けるように頑張tt(違


    *** スペシャルリンク ***
  • モテモテ悟飯でウエスタンショー (F様)

  • 【ほぼ手描きDB】ブロリーでポニョ(ブロリー向け) (F様)

  • 【手描きDB】DBラッシュ (S様)




  • これが超ベジータさんの
    ビックバンアタック発言だ!!

    べ

    来年もよろしくたのむよ(`・ω・´)ゞ
    で、何の夢みてんの?






    べジータ慎重すぎワロタwwwww
    年末年始もテンションあげていきましょー!ヽ('∀'*)ゞ


    今年もたくさんのご訪問、拍手、コメント、応援ありがとうございました!
    来年もDBな年であれ!それでは!良いお年をー!!(゜∀゜)ノシ
    (モブログの方は31日もまだ続けると思いますがww)
        拍手する
                 
