    拍手する
シルエットォォォォ

まともに描いてたのを真っ黒にしてみたらこっちのがマシだった
塗った時間無駄だったなー


それはそうとあれだね、コラボたのしーね!(゜∀゜)
私だけこんな楽しんじゃってていいの?www

年明け早々からFuzkiさんに無理ばかり言って
送っていただいたラフ画みてたら
なんだか今年いけそうな気がする



ぎ、吟じてなんてないんだからねっ!!///

しょーもないこと言ってないでおのれもネタ考えれ!
って自分で思うくらいに頼り切ってます



さりげなく
バカにされているだと…?
的確杉ワロタ

    拍手する
             
