    拍手する
粗品のお礼

クリックで大きくなるけどあんまり変わらない


孫家でいただいても王子で返す
それがオレのジャスティス(描けないだけ)

もう少しお待ちくださいなんて言ってしまったものの
人様に差し上げられる絵なんて
ロクに描けたことないことに後から気付きました
そしていつもの王子ソロ しかもなんかgdgdになっちゃいました
ほんとすみません o.....rz

ケンカ売ってるようにしか見えませんが
のだちさん受け取れぇ!!とのことだったので
受け取ったぜ!!ということで!
どうぞよろしくお願いいたしますー!(゜∀゜)ゞ
    拍手する
             
