    拍手する
本日のMVP
20090115214537
昨日は㌧㌧襲来、今日は濃い客のオンパレード
身がもたないぜー(´д`)

㌧㌧が前回の失敗から
何も学んでなさそうなことはわかった
近々またなんかやらかすんじゃないか?
真っ先に巻き込まれそうで不安

牛200コ作った!ニット帽50コ編んだ!って
笑顔で話すおばあちゃん
すみませんお話長いです><

で、この店なにか特典はないの?って
笑顔で求めてくる前の店の常連さん
目が笑ってないです><

○○はどこに売ってんの?って聞いといて
荷物になるからやめとくわって
笑顔で去っていく女の人
じゃあなんで聞いたんや><

とりあえず前の店の常連さんが
「消す!!消す!!」って連呼する状況に
吹き出しそうになるのを必死に耐えてた
chapuさんを褒めてあげたい
    拍手する
             
