    拍手する
国境越えてた
時々チェックしてるアクセス解析で
なにやらみたことのないアドレスから訪問されてる方を発見
飛んでみたら海外の、DB腐サイト様

開いた瞬間ズギュゥゥゥゥン!な超4カカベジがお出迎え
うっひぃwwこういうのに国境はないんだなwww と思いつつ
なんでここからウチに繋がってんだろ?と疑問
ウチ腐サイトじゃないよ(´・ω・`)


とりあえずザーッと眺めてたらここのアドレス発見
うっは、だいじぇすとに直リンしてる;

なんか矢印つけて紹介されてるけど
英語読めねぇよエキサイト先生!と思って翻訳かけたら
え?英語じゃないの?え?これドイツ語なの?





interessante Bilder und coole Videos

『 面白い絵といかしたビデオ  』



……これは……褒められてるんだろうか…?
なんか解釈に困るなぁ、、とりあえず、、
Danke für eine Veröffentlichung (掲載ありがとうございます)

一応載せときますがアッー!がダメな人は飛ばないでください
そんなにキッツいのは漁らないと出てきませんけど(´・ω・`)っ こちら

よくみたらあちこちに「Yaoi」って単語がwwwwww
ほんと国境ないなwwwww
    拍手する
             
