    拍手する
らくがき改めレタスとワンコ劇場更に更に追加してついに完結(超合作3)






ほーれ(地球の裏側まで)取ってこーい






































































0,1コマ目…のだち / 2,3,4コマ目…フミー様
5コマ目…Fuzki様 / 6,7コマ目…麻子様
8,9コマ目…フミー様 / 10,11コマ目…のだち
12,13,14,15,16,17,18コマ目…フミー様 / 19コマ目…Fuzki様

ただのらくがきがここまで広がるとは思わなかったZEwwwww
無断で載せてすみません~!(Fuzkiさんと麻子の許可は取ってあります)

ところでFuzkiさん、別館の"誰かさん"って誰のことですかwwwwwww



1/24
続いてるwwwwwwwww
掲載許可キタ━━━!!!www

>>麻子さん
なんで怒る必要があるんですかwww 大感謝です!素敵ですww


1/31
私が遠くにブン投げてしまったのを
二人でキレイに納めてくれた感がwww ごwwwめwwwwww
    拍手する
             
