    拍手する
びっくりした
20090130160103
カカロット塗ってる最中にお客さんがきて
ムラになるー…と思いながら接客してたら
なんか聞いてくる質問が変

(゜д゜)!?警察手帳!?警察屋さんだと!?
さっき来た外人が追ってる犯人に似てるだと!?
なにこの展開!なんかすげぇぇぇ!
一通り質問に答えて警察屋さんが去ったあと
変に上がったテンションでバックヤードを覗き込んだら

そこには目を輝かせながら聞き耳をたてるchapuさんの姿が…!w

結局人違いだったらしい
警察手帳初めてみたー
    拍手する
             
