スポンサーサイト
    拍手する
10日ぶりの登場
フミーワンコの飼い主はドーピング戦士ひとりじゃない…
ここにもいたということだ…!!


ハートフルな展開が気に入らなくてしばらく出てこなかった人

おもしろくなさそう


裏で描いててもブログ上に現れないことで
溜まっていくフラストレーション 10日が限界でした

最近ニコニコ見ようと思っても時間帯のせいか混雑してたり
繋がったと思っても動画に接続できなかったりして
おととい久々にまともにみれたので
うざやか聞きながら王子描いてましたがそれよりも




なんだあのエアロビは…




見たくないのに目が離せない悪魔の苦行を半笑いのまま乗り越えた後
とどめに「おまえのハートにギャリック砲!」 笑い殺す気か
流行ってた頃は記事中にビリーネタ(なつかしっ)入れたこともあったけど
こんなカタチで現実のものになるとは思わなかった ほぼ悪夢

王子、お願いだから仕事選んでください いや、選べ


WARNING!思い出し笑い警報  ワンモアセッ ワンモアセッ (´д`)おうじー…
    拍手する
             
