スポンサーサイト
    拍手する
修行 58日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


38日目の記事でシュワちゃんの動画載っけて
筋肉の参考にー とか言って喜んでたんですが
相方がPC独占してたら動画観れないので
参考にもなんにもなってないです(´д`)いみなす


  • 58日目

  • r0057aa.jpg
    合間の描き描き.
    …ってなんかすごい久しぶりなフレーズ(゜-゜;)41日目以来かぁ….

    正直、今まで載せてきた変なのとかヤバイのとかを見て
    消えてなくなりたい気分になったりします(*´∀`*)ヤバーッ ハズーッ

    今日のもいろいろ失敗してるんで
    たぶん後日見て、消滅したくなるんだろうなーと思ってます(*´-`*)
        拍手する
      
    コメント

     

    今回のは特にかっこいいですねぇええ!!
    先先日にDBGTのガシャポンをみつけてしまって
    しらずしらずのうちに手がまわしてました。
    (最近のは高いんですねー300円にびっくりしました)
    でたのはベシータさんの4verでした うほほーい
    ベジータをみたとき、なぜかここのサイトが思い浮かびましたねー

    もぅ自分の中では、のだちさん=ベジータのイメージが固定されてしまってます。(殴
    うはっ!!もぅ、意味不明なことばっかり書いてすみません(´・ω・`)
    長々とすみませんでした。
    次回の修行結果も期待してまってます(`・ω・´)
    syo│URL│08.01. 22:34 [ 編集]

     

    こんばんは~! ヽ(゜∀゜)ゝシャキーン
    もっともっとちゃんと、かっこよく描きたいのに全然描ききれなくて
    すっごく悔しいんですよー!><
    なんていうか、時代で魅力が違うのもまたイイんですよね~(´∀`*)

    イメージ固定ですか!?(撫
    でもほっとんどベジータしか出てこないですもんね~;
    何かを植えつけてしまったようですね( ´_ゝ`)
    でもいちお、毎日『ベジータファンの方に申し訳ない…』
    と思いながら更新してるんですよ;

    おぉー!いいなぁ!!4ですかー!!><
    一発でベジータ引き当ててしまうなんて羨ましすぎる!
    私フィギアやグッズ、カード系とか、全然持ってないんです(;д;)
    でも、働いてる店で管理してるガシャポンがあるので
    それの中身がDBモノになるのをひそかに待ってるところです.
    職権!乱用!ずっと私のターン:y=-( ゚д゚)・∵;;
    のだち│URL│08.02. 00:11 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
