    拍手する
ソチャ飲んだ王子

もちろんトレスです ワンモアセッ ワンモアセッ ワンピアイコン邪魔
このテラ忙しい時期にこんなもんに手をつけていいのか考え中
仕上がる頃にはとっくに時期過ぎて「まだやってんの?」ってなりそうだし
修行2年目終了を目安にちょっとずつ進めていこうかな

>某所で、ベジータエアロビキャンプなるものを見たんですが・・・
某所ってもしかしてウチですか?
なんだか最近ニヤニヤを振りまいてるような気がします すみません
>まあ、あれですね・・・
>いえ、なんでもありません・・・
そうですねあれですね 言いたいことはだいたいわかります

自分で変えたのにメニューが真っ黒でびっくりした
見づらかったら「見づらい」って一言拍手コメでもいただければ戻します
    拍手する
             
