    拍手する
仮返信
20090206095541
>笑って許されるのがDB!
>でもフミーには無理wwwwwwwwww
みんな人ごとだと思ってwwww だが!

Xboxの袋にスッポリ納まったんだぜw
これなら人目を気にせず持って帰れそう!
ご心配をおかけしました!
ニヤニヤを期待してたそこのキサマ!
ざんねんだったなー!m9(^∀^)←

>のだちさん好きそう
みなさんのだち=異常なベジ好きって
インプットされてるみたいですね!
ついでに「王子運ない」って情報もつけ加えておいてください!
自力で王子引き当てた事一度もありません!

ワンコのいない1週間、頑張って乗り越えてみせるぜ!
思う存分のんびりしてきやがれー!w
リスト号によろしく!(・∀・)ゞ
でもやっぱり寂しいから帰ったらまたいっぱい遊んでねww
    拍手する
             
