スポンサーサイト
    拍手する
まさにそのとおり(追記)
>私はテープでした(泣) でも持ち帰りはすごく楽です。


ケンカ売ってますか!?wwwww


私もテープとかクリップがよかったよー 出来れば幼少王子が(ry
用途がないよー 見ても和まないよー でかいよー(´;ω;`) 
嬉しいのは嬉しいんだけどなんか喜べない嬉しさなんだよ!!!ww

ほんといろんな意味で大当たりで…(´д`)
アタリが怖くてくじ買うの怖いなんて経験者にしかわかるまいwww
情報ありがとうございました♪(*゜∀゜*)ゞ



追記:
>失礼なことかいて本当にすみませんでした
あやまっちゃだめぇぇぇぇっ; むかついたりしてませんって(゜ω゜);
私が人に対して強気発言してるときは相当テンション上がってるか
調子に乗って甘えさせていただいてる時ですから!ww
こちらこそ妙な返し方してすみませんでした;
応援ありがとうございます!がんばりますね!ヽ(*゜∀゜*)ゞ




麻子さんとこでおもしろいことやってるなぁと思って
なぁんとなくマネしてみました









だいたいあってます すごいね!これ!
    拍手する
             
