スポンサーサイト
    拍手する
超私信
ここんとこ私信記事ばっかりな気がするけど
たぶん今はそういう時期なんです ワイワイしたいんだ

長いこと折りたたみ使ってなかったなーと思ったので
たたんでみました(´・ω・`)ゞ ちなみに絵はないです



>うそこ
いいですねうそこ 初めてうそこやった記事なんだったかなと思って
サルベージしてきました こちら
今見ると何が「うは」で何が「おk」なんだかわかりません
なんか楽しかったんでしょうね
「別に普通じゃね?」と思った今の自分は純粋さを失ってる気がします


>そうだ、のだちさんはネタってどうやって考えてます?
ネタですかー?いつもただ日記つけてるだけですよー?
以前は「ブログに書くネタッ!ネタネタッ!ヽ(`д´)ノ」
ってがっついてたこともありましたけど
もう1年近くそういうのナシで思うまま気ままにやってます


といっても日々のできごととかふと思ったこととかを
だらだら書いてるだけなんで
いつも申し訳ないなぁと思ってますよー
今回みたいに丸ごと1個記事使って返信しちゃえーとか
そういう思いつきで突然行動したりもしてますけど
正直麻子さん以外の人が読んでも楽しいとは思えないし
そのうえ麻子さんも別に楽しくなかったらもっと絶望です


見づらくないの拍手コメほんと嬉しかったですー!
寝ぼけててあの発想とは恐れ入ります!
そうそう、昔のテンプレの設定が出てきたので置いときますね





白く輝いててまぶしいです
今のテンプレがどんだけ暗いか一発でわかります
>え、のだちさん本人も?
私は常に真っ黒ですよ
いつも描いてる王子の表情に顕れてる気がします


>そして酒が切れると手が震え出す
麻子さんもエネルギー吸収式なんですね! 一緒だ一緒だ!
永久式タイプのトロサんのテンションしっかり吸い取って
超化状態維持していきたいですね!



あ、返信は不要ですので(゜∀゜)ゞ
    拍手する
             
