    拍手する
「ドラゴンボールZ」 再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!


アニメ「ドラゴンボールZ」、
再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

2009年4月5日(日)
朝9:00よりフジテレビ系列にて放送スタート!!(抜粋)
フジテレビ稼ぎにキタ!!
HDリマスターで内山作画が展開されるわけですね、わかります!

HDリマスターと再編集はいいとして、、、
再アフレコの必要はあるの?
OP・ED変更?国歌ナメてるの?


嬉しいのに素直に喜べないの私だけですか?
METEOR(↓)とかこないだの新作アニメでも
声の違和感はいろいろいわれてきたのに
なんで再アフレコするんだろ

訛りまくる悟空とか見てられない気がする
いつも思うけど悟飯はフツーだし、演出ですよねあの訛り
亀仙人=ジャムの時点でオレのイライラが有頂天
そのまま再放送でよくね?と思ってるの私だけー??

純粋にDBが好きな人の手で再編集されるならいいけど
ただ最近のDB人気に乗っかりたいだけならちょっとねー、、




最後訛りすぎよなぁー…
    拍手する
             
