    拍手する
あっ!!;
20090212181406
同僚の大学生くんが帰り際に

「今日は悟空とベジータがフュージョンする映画借りて帰るんすよ!」

えぇぇえ!?(゜д゜);
いつの間にそこまでハマってたんですか!?

「ドラゴンボール知ってましたっけ?」
だからそっちが本業だと(ry
そんな嬉しそうにブウ編とか語ってるの見てると
こっちまでテンション上がるじゃないかwww
いいとこで動画消されたらしくて残念そうにしてたし
「漫画なら持ってますよ?」って言ったら貸すことになった

…って、、しまったぁぁぁぁぁぁ!;
祭りまで1ヶ月に迫ったこの時期に
大事な資料手放してどうするwwwやっべぇぇぇwww
でも喜んでもらえるのは嬉しい
もっとどっぷりハマってくださいw
    拍手する
             
