    拍手する
何気にどころじゃなかった
20090213172834
ネタも余裕もないので今年もチョコの日はスルーします

久々にコピー用紙に描いたけど
描きやすい!ペン乾くの早い!
コピー用紙すごいよコピー用紙!
おまえが今のとこナンバーワンだ!

>大学生さんにみせるんですか
見せませんよwwwww
王子スキーなことも言ってませんし!(・∀・)
でも同僚の中で唯一ここのこと知らない人が
DBにハマってるってなんか皮肉www

いつも拍手コメントありがとうございます(^-^)
プロフ欄にあるように拍手には返信しない形をとってるので
リアクション少ないと思いますが
しっかり読んで励みにさせていただいてます~!(・∀・)ゞ
    拍手する
             
