    拍手する
つい読みふけるパターン
20090214092418
資料の必要だったとこ慌てて仕上げて
とりあえず10冊持って来た
Z部分だけでいいです!って言ってたけど
こっちもZ部分しか持ってません

改めて見たら想像以上にボロボロ
模写したページとか勝手に開く
大学生くん来るまでにちょっと手入れしとこ

「資料は私がスキャンして送りますからご心配なくw
困ったら遠慮なく言ってくださいね(^-^)」
Fuzkiさん優しいよFuzkiさん!
パートナー馬鹿だから苦労してます!すみません!;
    拍手する
             
