    拍手する
【手描きコラボ】フッーフッーフミフミ(゜ω゜)【ワンコ向け】
しみじみしてる場合じゃないZE!?(゜∀゜)
サムネでおもいっきりネタバレしてるけどっwwwww


2009.2.18

ついに飼い主バトル勃発!




画質が悪い時は再生中にココの"HQ"を選んでください(  ↑  )
あくまでワンコ向けですのでキャラ崩壊などはご容赦ください




【 お祝いコメントログ (・∀・)保守! 】



今日は318祭りまで1ヶ月に迫った日であると同時に
当ブログのらくがきボードを犬小屋としてさまざまなブログ様に
笑いとハイテンションを撒き散らし振りまいているワンコ絵師、
フミーさんのお誕生日です!ヽ(゜∀゜)ノ


そしてこれは個人的なことですが、2月18日といえば昨年
あのウマウマ(あえてリンクはしませんww)を掲載した日でもあったので
218をウマウマでやりませんか?とFuzkiさんに持ちかけたところ
快く乗っていただいて、318祭りには少し早いですが
今回がFuzkiさんとのコラボ1作目となりました(゜∀゜)ゝ
(お正月に吟じてたラフ画も218のことでしたww)


最初にコメントいただいてから1年半も経つんですねー!早っ!!
いつもいつもコメントをくれたり 拍手をくれたり
ソチャをくれたり お土産をくれたり チョコをくれたり
ネタをくれたり ネタをくれたり ネタをくれたり
ほんとにありがとうございます!!wwww


ハードなお仕事以外でもいろいろ大変そうだけど
無理しないで頑張ってください!^^
バースディダイビング楽しんできてね~~っwwww
噛みキズ、お大事にね!><ゝ
そしてこれからもよろしくお願いします~!!
改めて、お誕生日おめでとうございます!ヽ(*゜∀゜*)ゝ


最強のワンコ


折りたたみに今回使用した一枚絵. Fuzkiさんパートはこちら!
だいたい1月初めから下旬にかけて描いてたものです(゜∀゜)ノ

冒頭

食うか?いるか!!

ダイビング

睨み合い

気

キルドライバー&ファイナルフラッシュ

嫁
    拍手する
             
