スポンサーサイト
    拍手する
こっちのが得意
20090219215019
ここは笑顔で!って決まってレタス分のデータが送られてきてから
「…私も王子の笑顔描くの?(゜д゜)」
って気付いて、慌ててFuzkiさんにメールしたら
「のだちさんどうするんだろうと思ってました^^;」
ちょwww 気付いてたんかいっ!www

先月Fuzkiさんのこと策士呼ばわりしてたのがだいたいそんな頃でした
ネタ練ってる時は自分が描くなんてことは忘れてるんですよww

動画への拍手コメントありがとうございました!(゜∀゜)ゝ
フミーさんを中心に、いつもご訪問いただいてる方に
楽しんでもらえる内容を目指したので
イミフな方も多いんじゃないかと不安でしたが
楽しんでいただけた声を聞いてホッとしました!
318も頑張りまーす!(゜∀゜)ノ
    拍手する
             
