    拍手する
線画が悪い


ネガネガな独り言につきスルー水晶(*´∀`*)

デッサンが狂ってるとか、パースがおかしいとか細かい事気にしすぎ!

一昨年の10月にリンクした記事の意味がようやく意味がわかってきた
色を付けるようになって明らかに線画が退化してるのにも気づいた
塗りゃあいいってもんじゃないなぁ カラーも良し悪し

1年半以上もお絵描き修行してきたのに描けないものが多すぎる
資料なしで描けるのが自分絵王子だけってなにそれ?
前に比べたら描けるようになった方か、と思うことは多いけど
本気でそう思うようになったらそこでオシマイだ がんばろ
    拍手する
             
