スポンサーサイト
    拍手する
わ、わ、


>お父さんになりめっちゃいい奴になったベジータが好き
のぉぉぉぉ!!!! テンション上がったぁぁぁぁ!!!! ぉぉぉヽ(`д´)ノ
先に見てたらブウ編描いたのに!! しくじった!まあいいや!
走り描きgdgdでサーセン!!! 資料全部そちらにあるもんで!
あ、ググレばよかったのか!まあいいやめんどくさいし!

何々?身近な人が理解してくれるって
こんなにテンション上がるものなの!? ぉぉぉヽ(`д´)ノ
てか見てるかどうかもわからないのに何この私信!暴走自重!
パパなベジが良いっていってるのになんでJVしなんだ
やっぱズレてるごめんなさい!
水曜日は毎朝大変だね!頑張ってね! ぉぉぉヽ(`д´)ノ



いい加減なことばっかり
抜かしやがってwww



>白黒は久しぶりですね。線画レベルをあげるためですか?
あれ?そうだっけ?と思ってさかのぼったら
1/28のネイルさん以来でした!
私より把握してますね!すごいですwwww
いつもありがとうございますっ!(゜∀゜)ノ

白黒だったのは単に時間がなかったからなんですよww
線画のリハビリに白黒模写に専念、、も、してみたいですけど
それだと見ててつまんなーいとかないですかね?(´・ω・`)
自分のブログを第三者視点で見ることってできないので
その辺ちょっとわからなくて;

いつも暖かい拍手コメをたくさんいただいてるのに
スルーしっぱなしも心苦しいので
ちょっとだけ返信させていただきました^^ゝ
    拍手する
             
