    拍手する
自販機ルーレット
20090227144030
当たらないクセに必ず最初の3つまで揃うから
結果見るまで自販機の前から動けないのが腹立つ

chapuさんに昨日のギャリック砲もらってーって言ったら
「久々ちゃう!?こんだけ描いた線画もらうの」
「画像でみるのと実物とじゃ違うな」
ってなんかいつもと違う反応で結構びっくりした

やっぱコピックで立体感だしたようなのより
白黒でも線が生きてる方が価値があるのかぁ
原点帰還の必要性を再認識
    拍手する
             
