    拍手する
てすと
20090301170157
「その機種古すぎ サービス廃止するから機種変しに来い
手数料タダにしたげるし後でギフト券もあげるから」
ってハガキがきてたから久々に携帯変えてきたけど
帰ってから着信設定とかアラームとか
最低限のカスタムしてたら夜になってた
じーかーんーがーっ;

先月トラブルが起きた時に
chapuさんに送った社内連絡の悟空でテスト
今はなんか新たに何か描く余裕がないです ソワソワ

>ラストは言いすぎかwwもう少し長引きそう
半分過ぎてよかったね、くらいの感覚なんですがwwww
無理のない程度に夜更かししましょう♪
    拍手する
             
