    拍手する
さくらあんぱん
20090303205728
桜餅とパンを同時に食べてるような感じww
一人だと別にぃ~って感じだけど
chapuさんと一緒に食べたいっ!と思った
ひなまつりひなまつり~♪

A社がB社って名前になったって聞いてたのに
今日になってA社≠B社ってどういうこと?
じゃ、あのおっさん何者?B社どっから出てきた?

㌧㌧もわけがわかってないみたいで
こっちはもっとわけがわからない
情報交錯二転三転 無駄に疲れた(´д`)
    拍手する
             
