    拍手する
ストレス解消(追記あり)


スッキリしたので寝ます




追記 寝る前にウロウロしてたら見つけた

>絵チャ
>面白そうですね!318後夜祭とかやらないかなあ(他力本願)

へえ、面白そうですねーやりましょうかー!
でも絵チャなんてやったことないので誰か基本から教えてくれませんか
ネチケットとか読んでもイマイチピンとこないんだZE!

ところで318後夜祭っていうと3月18日の夜やるもの?
それとも318祭り最終日の3月29日??適当な土日とか??
なんかいい案ないですかね(´・ω・`)
    拍手する
             
