スポンサーサイト
    拍手する
気づけば朝のパターン
再び朝までお楽しみでした!脳みそ寝ててすみません;
遊びにきていただいたみなさんありがとうございました!


フミーさんでもFuzkiさんでもわたしでもなく、、megさんにやられたww
途中で描いてたあれはバダうどんに追加してもいいんでしょうか?
見てないようでちゃんと見てたのでスクショも撮ってありますよ!wwww

ログ掲載に問題あれば連絡ください!
2009.03.07~08 01 02
ランチさん初めて描いた!!
のなさんナイスチョイスでした!
Fuzkiさん資料のメール助かりました!
そして、、、つべのうp動画のことで
散々いじくりまわしてくれてありがとうキサマらwwwwww( ゜∀゜#)ゴルァッ




>栞さん
PCスペック足りないと入れないことがあるんですね;
来ていただいただけでも嬉しかったですよー(゜∀゜)
拍手での連絡ありがとうございました!^^ノ
    拍手する
             
