    拍手する
半径85センチがこの手の届く距離
20090308125202
「スキにしろ」に出会ってからDBの絵描き始めました!
って口々に言ってもらえて、素直に嬉しかったです
王子ばっかりでも描き続けてきてよかった

私も同じ事を伝えたい人がいるけど
手段がないので静かにヲチしてます
いつか伝えられるといいなあ

絵チャ中かけてたダブルラリアットが
脳内でぐるぐるしててまだ夢心地
帰ったらチャーハンリンクしよう




【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】

家の玄関みえてきたー と思いながら
あれ?改札通ったっけ? と思った
通ってなかったらここにいない ヤバイ寝ます
    拍手する
             
