スポンサーサイト
    拍手する
フミーさんからのサプライズ
記事を書く前に、フミーさんごめんなさいっ!><
全消しする前のお絵描きログデータ、残ってなかった!!(;;)
うは、ショック~…
1時間以上もかけて頑張って描いてくれたのに… orz




何が起きたのかわかりませんでした




帰宅してすぐ寝て、23時前に起きて、いろいろしてたら
FC2から拍手のおしらせメールがきて(※318の企画関係で設定してます)
名前:フミー   本文:茶室!茶室!


思った   サプライズって心臓に悪いwww


ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました!!
スクショしか残ってなくてほんとすみません><
なんであの時すぐに退室してログ撮影しなかったんだろう…
後悔してもしきれません;
でもあの時の嬉しさはずっと忘れないんだぜ!
心のマイフォルダに大切にしまっておくんだぜ!(*゜∀゜*)

フミーさんが私の誕生日知ってたのが一番意外でしたww
昨年の記事にまぎれる感じで一言付け足しただけだったのに!w
このまえ突然言われた時にほんとにびっくりしたんだぜw
まさかミック(フミーさんのにゃんこ)と同じ日だったとはwwwww

一緒にお祝いしてくれたmegさん、Fuzkiさんもありがとうございます!
少しでもあの時の時間を残しておきたくてまとめちゃいました
曲は合わないかもしれないけど、あの時ほんとに流してたのでwwwww
私にとってはほぼリアル再現ですwwww



2:52が「犬」にしか聞こえなくなったwwww


フミーさんとmegさんの笑顔コールとFuzkiさんの「ツンデレな笑顔」
超難関な指定を受けてお絵描き、どこがツンデレww デレ全開www
喜びを表すようなお絵描き苦手でごめんなさい
でも全力で嬉しかったです!

動揺しすぎて突然つまらない質問しても
「ハァッ!?(゚д゚)」って明るく吹き飛ばしてくれたり
「のだちさんは自分のサイトでスキにしなきゃだめなんだぜ」
ってコメントでもフォントでもなくリアルタイムで手書きで言ってもらえて
ほんとにすごく嬉しかったです!
あまりに動揺しすぎてFuzkiさんにおやすみ言いそびれるほどにwwww



Fuzkiさんもお誕生日プレゼントありがとうございます!


画像クリックでシュインシュイン

かっけぇ!!!!!!!! この王子になら
喜んでギャリック砲してもらってコナゴナになりますwwww
コラボで忙しいのに気を使わせてしまった、、と思ってたら
ちょ!!??? どこまで手かけてくれちゃうんですかwwwwwwwww



>こいつをまともに受けとめる勇気があるかーーー!!
>ははーーー!!無理だろうなーーー!!
>なぜなら私が全部食べちゃったからだーーーーー!!

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケーキくれよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ほど瞬間移動が使いたいと思ったことはないwwwwwwwwww
てかマジで全部食べたんですか!?ひとりで!?wwwwwwww




そして、、、のなさんwwwwwwwwww
絵チャ中に言ってた約束守っていただいてありがとうございますwwww
改めて描き直さなくてもあの王子でいいですよ!!(*゜∀゜*)
載せちゃだめですかwwwwww

20代最後の誕生日にこんなにいろんなwktkが降ってくるとは…!!
ほんとにみなさんありがとうございましたっ!><ノ



 「あっ!」てなにwwwwww ありがとwwww
    拍手する
             
