スポンサーサイト
    拍手する
ありがとうございました!!!
昨日は拍手からコメントからブログペットでのメッセージからmixiから、
いろんなところからお祝いのお言葉をいただきました!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
みなさんありがとうございますっ!!!
コメント返信が後になってしまってすみません!><;ゝ


なんとカウンターがまさかの200超えしてました!!
平日の月曜日ですよ!?これすごいことですよ!!(*゜∀゜*)


ここから頂き物ですっ!!><ノ
フミーさん風に言うとのだちのライフはもうMAXですwwwwwww


  • たゆや様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • tetsu様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • (おまけ)ちょwww コスチェンジwwwwwwwwww




  • のなすら様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • 絵チャで言ってた以前裏でいただいたとあるイラストの改変www




  • ちょく様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • ウズマル様  ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • フミー様&meg様  ありがとうございます!(*゜∀゜*)



  • 夜中に誰もいない絵チャ室に入ったらフミーさんのチャーハンワンコと
    megさんの悟空のログが残っていて、嬉しくて一人でお絵描きしてたら
    ちょくさんが入室、こっそりニヤニヤしてたとこだったので慌てましたwww
    今更ですが、ブログでよく目にしてる方のイラストが
    目の前で描きあがっていくのを生で見れるのってすごく感動しますww

    しばらくちょくさんとベジータやおっさんの魅力について語り合ってると
    キロさんが入室、少ししかお話できなかったですけど嬉しかったですw

    ほんとにたくさんのお祝いの言葉と
    プレゼント、ありがとうございました!(*゜∀゜*)ゝ

    麻子さん!私も戦闘力(1)げと!ゴミです!wwwwww
    って言おうと思ってたのにこっそりヲチされてたwwww くそったれーwww


    フミーさん、すごく気持ちのこもったメッセージありがとうございます!
    尊敬なんてとんでもない>< ぼんやり生きてます;
    フミーさんの明るさのおかげで毎日が楽しいです!
    これからも一緒にぶっ飛ばしていきましょー!(*^∀^*)
        拍手する
                 
