    拍手する
ブロリー


ブロリーの命日
ブロリーに興味ない人ほど読んで欲しいなぁと思ったので
リンクさせていただくことにしました
というのも私が全然興味なかったので

昨日Fuzkiさんの別館みて
「へー、ブロリーの命日なのかぁ ふぅん」
と思ったものの、描こうという気は少しも起こりませんでした ゴメンナサイ;
描きたいと思ったのは、Fuzkiさんのブロリー語りを読んでからです

コメント付けたあと(23時過ぎ)すぐに取り掛かったけど
結局日付が変わってしまったうえ30分以上オーバー、
描かない方がよかったんじゃないか、、?っていうくらい
雑な仕上がりをエフェクトでおもいっきりごまかして
日付いじって12日にエントリー(゜∀゜)←

フィギアを見ながら描いたので
若干、というか全然違うかも; 元々よく知らないし;
またそのうちちゃんと描かせていただきます!
ちゃんと劇場版観てから!^^
    拍手する
             
