    拍手する
実写?なにそれおいしい?
20090313220059
不意打ち喰らってビクッとした
吊られてるようにしか見えません

絵茶ログが携帯用の形式に変換できたので
chapuさんにみてー♪って見てもらったら
「一人だけキッッチリ描いてんな」
真顔でスッパァァン!!!!とダメ出しされたwww

確かに改めて見直すとどれもカタくて遊びがないwww
抜いた落書きの仕方なんてわかりませんが何かwww


orz


唯一ユルイのは麻子さんにゴミめwwって
言ってないけど描いたラディッツくらい?
お祭に向けての改善点に気づけました
ありがとー!(*´∀`*)
遠慮なく言ってくれる人が近くにいるって
恵まれてるなーと思った

帰りのホームで高齢の掃除のおじさん二人が
フジワラノリカがどうこう!って盛り上がってた

ひさびさにアトリ描かせていただきました
相変わらず難易度が高い!特に帽子!
    拍手する
             
