スポンサーサイト
    拍手する
ホワイトデーと頂き物(追記あり)
×ダイビング ○素潜り


 オレの顔面に一撃でもくらわせられたら
 ダイビングにつれてってやる


バレンタインチョコのお返し、、になってないような気もしますが
一撃どころかいつもフルワンコにされてるのでwww ワンコ最強www

フミフミでのひとコマ、ほんとに描くことになるとは思いませんでしたww
PC漁ってたらラフ残ってたけど
ネタ思いついたの年明けすぐだったんだぜwww

時間の都合でアナログになってしまってすみません><
しかもプレゼントするハズのフミーさんに合作依頼とかww
何かが間違ってる気がしないでもないですが
フミーさんのワンコはフミーさんにしか描けないと思ったので!
フミーさんとのちゃんとした合作は初の試みだったので
了承していただいたときは嬉しかったです^^ mixi大活躍wwwww

あらためて、チョコ&合作ありがとでしたー!(゜∀゜)ノ



そして!実はまだまだお祝いしていただいてました!
今回いただいたお祝いイラストはぜんぶ倉庫の方で
たからものとしてまとめさせていただいてます!^^


  • Ryohei様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)





  • 麻子様 ありがとうございます!(*゜∀゜*)






  • お礼に混ぜてみた

    ノリノリ

    王子はのればできる男
    なんか別のものが混ざってますが気にしないでください
    アレの続きだと思ってもらっていいです
    ☆型のマントの留め具が見えないポーズにしてしまったのが残念
    苦情は麻子さんまでお願いします



    (追記)

    プリンスサイヤマンをみつけた麻子さん
    続き描いていただいちゃいました!!
    描いてすみません!混ぜてすみません!

    でも最後まで描いてくれないのは
    てめぇで勝手に想像しろ… って意味だとおもったんd




    >いつ撮ったか
    「僕と一緒にお祝いすれば問題ありません!」っていってるのに
    王子ソロだよなー って描いてから気がついたので
    いざポーズ取る段階になった時に事件が起きて
    王子一人放置して飛んでったことにしてたんですが
    飛んでったフリしてどこかからこっそり撮影してたことに今しました!

    この続き漫画も併せて倉庫に飾らせていただきます!
    でも私のプリンスサイヤマンまで載せないと
    意味繋がらないじゃないですか!はめられた!

    ありがとうございましたー!(*゜∀゜*)
        拍手する
                 
