    拍手する
@2日
最近いろいろイベントが集中してたような気がするけど

(゚Д゚;≡;゚д゚) もうない?もう他にない? あとお祭りだけ?




バードスタジアム318祭り告知PVその参【zoome仕様】 318祭り@ wiki




あと2日!




さりげなく「ブロリー系」が独立しててワロタ


まさかこのままこの記事でカウントダウンする気じゃあるまいな?
と思ってるそこのあなた!
そのつもりはなかったけど特につける記事もないし
@3日のまま放置じゃマズイんじゃね?と思っただけです

返信遅れててすみませんー;

なにぃ!?またワンコとニアミスだとぉ!?
(更新時間 00:05 拍手時間 00:07)
    拍手する
             
