スポンサーサイト
    拍手する
【 318祭り開催! 】
24時間絵チャログ (公開終了)


【 大きいサイズ 】




【 318祭り特別企画 】

総勢27名のブロガーによる

318祭りイラストコラボレーション





【 大きいサイズ&参加者様一覧はこちら! 】



お正月にコメント欄でちょこっと話がでていた団体企画、
実現しようにも参加していただける方がいないと始まらないので
1月末に思い切ってお願いに回らせていただきました!
1月2日の記事を読んで身に覚えのあった方は
こいつほんとにきやがった…!と思われたかもしれませんwww

いつも構っていただいてるブロガー様から
玉砕覚悟で伺ったジャンル違いの方まで快くOKをいただき
今回の見ごたえある大合作が実現しました!!ヽ(゜∀゜)ノ
変なのと相互しちゃったなぁと思われてるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてました!みなさまには本当に感謝ですっ!><ゝ

一方的にお願いしておいてほとんど返答できないことも多くて
申し訳なかったです><; 進行gdgdですみませんでした;

合作進行の痕跡
ズラリと並ぶ52件もの管理者閲覧コメなんて
滅多にみられる光景じゃないぜ!!(゜∀゜)ノ ご協力に感謝!!


【大きいサイズ】
ウチのブログ幅狭くてすみません小さくてすみません;;
改めまして、みなさんありがとうございましたー!ヽ(*゜∀゜*)ノ



そ し て! こちらも318祭り企画

Fuzkiさんとの

動画コラボレーション第二弾

(第一弾「フッーフッーフミフミ(゜ω゜)」はこちら





製作話は動画と一緒に記載しますが
王子とは別に無駄に愛情こめて描いてたキャラが一人います
たぶんすぐわかると思います


ゆきのふさんに楽しみにしてますって言われたwwwwwww
精神状態がやばすぎです!製作話とかできません; また後日っ!!;



バードスタジアム企画制作 神MAD作者様の合作

ドラゴンボール流星群




1時過ぎ、主催者のゆきのふさんが降臨されてました!!!
心臓止まるかと思った!!!!!!!!!!!!!!
お忙しい中ありがとうございました!!Σ Σ (゚∀゚;)
合作に参加されているシホさんも絵チャ室にいらっしゃいました!!
まさかそんなすごい方と思わなかったので
いつもどーりコメント欄のノリでNOVAのCMの話とかしてました;;;
ほんとすみませんでした;;;;
ていうかこれは夢ですか!幻ですか!??



以下誰宛てとは言いませんが私信

ケンカ売ってるわけじゃないですよ!開き直ってるだけです!
てか載せる前に絵チャしちゃったので私信の意味がないです
またじっくり寝袋描く練習しておきますwww
ウォーミングアップにお付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました!ヽ(゜∀゜)ノ
    拍手する
             
