    拍手する
ネタバレ注意!実写DB

DRAGONBALL EVOLUTION


ネタで買った小説版全く同じ流れ
声あげてワロタwwwwwwwwwwwww
映画観てないけどたぶんこのまま、
この通りと思ってもらっていいと思いますwwwwww
というか、映画よりこっちの方が全然面白いんじゃね!?

小説は物語にも文章にも魅力がなかったけど
こっちは見ごたえあるわwwwwwwwwwww


(追記)
レビュー検索して吹いたwwww
勝手にリンクさせていただいてすみません
素敵な感想だと思います 観てなくても同意です


折りたたみに反転でネタバレ的コメント 映画みてないけどこれ見た感じ
本の内容とほとんど変らないんだろうと思ったので!


じっちゃんが悟空の誕生日のお祝いに
頑張ってごちそうを作ってる時に
チチに招待されたパーティに行くために
ヘアースタイルが決まらないことを気にしながら
じっちゃんを残してこっそり抜け出す悟空
ごちそうが出来て部屋に呼びに行ってもいない悟空
パーティでチチにいいとこ見せたりロマンス展開
その間にじっちゃんピッコロに殺され
家は崩壊、散乱する手付かずのごちそう… という流れ

悟空が学生云々以前に
初登場での悟空のじっちゃんの形見にさわるな!とか
無印でのじっちゃんと悟空の感動の再会とか
そういうシーンをを知ってる人からみたら
こんな設定ありえないわけですよ( ´_ゝ`)
こんなムカつく悟空に感情移入なんかできるかっ!

PVでもあったようにピッコロ大魔王、
人いっぱい殺してます 街とか破壊してます
なんで最後に生き返るのが亀仙人一人だけなの…?
じっちゃんは!?死んだままでいいの!?
こんなとこだけポルンガ設定(一人だけ)なの!?おかしくね!?


駄文失礼しましたm(_ _)m
    拍手する
             
