スポンサーサイト
    拍手する
久々に絵チャ
前半はたゆやさんのところでRui。さんと
後半は麻子さんのところで麻子さん、フミーさんと

1週間ぶりに絵チャ室で描くので
リハビリしてるところにRui。さん入室でびっくりwww
いろいろと励ましていただいてありがとうございました^^



後半のログは麻子さんとこにあります 私が撮ったのと全部被ってた!
明日早いとかいって寝てなさそうだと思ってたけど
やっぱり寝てなかったですね! まぁ私も寝てなかったですけどね!
ていうか卒業式って昨日だったんですか!?
ご卒業おめでとうございます!(今頃
麻子さんとフミーさんの寝袋連携に圧倒されました
あの二人たぶんフュージョンやったら一発で成功すると思います

1週間ぶりの絵チャでドキドキバクバク手汗だらだら
若干テンション低めですみませんでした!
本番に弱いんですwwww 明日大丈夫なんだろうかwwwwwww

とりあえず今回の絵チャログや麻子さんの他の記事まんが
じっくり見てからここに戻ってきてください
普通にこのシーンを見ることができなくなってると思います

    拍手する
             
