スポンサーサイト
    拍手する
ご支援ありがとうございます!


総合ランキングに入っているだと…?(毎時もデイリーも)
しかも信じられないほどのマイリスト数、コメを上回る異常現象
ご視聴、コメント、マイリス、ご支援、本当にありがとうございます!><ノ
どうしていいかわからなくてあたふたしてたら
Fuzkiさんとこで製作話が始まってて慌ててますwww


とりあえず、機種変する前の携帯引っ張り出してメールみてたら
「冒頭に何か注意書きつくりませんか」
「コラボのことなら説明に書きますよ?」
「コラボのことじゃなくて、出だし王子ぽつーんなんで;」
「サムネを全員戦闘服のとこにすればいいんじゃないですかね?」
「詐欺ですね、わかります」
「確かにwwずっとエプロンですもんねww」
っていうやりとりが2月の末頃にあったとかなかったとか




こちらこそありがとー!♪ 睡眠時間削っちゃってごめんね!><ノ
当たり前のように誰のコメか特定できたんで逆にびっくりしましたよww



無駄な気合、それこそが私の原動力 最高の褒め言葉です



コラボ動画の素材を全力で使いまわしたおまけ
絵チャに来られた方はご存知のアレです
会話部分はFuzkiさんに送ったデータそのままです
余裕のある内はあんな感じで遊んでましたww




「いい顔してますね やっぱり王族か…」って
祭り絵チャ中に褒められたさわやかな笑顔の弟
すぐ下に素敵な悟飯がいましたが怒られるので載せません


コメント返信やお礼に伺うのが後回しですみません
少しの間まったりさせていただきます;
    拍手する
             
