スポンサーサイト
    拍手する
興奮冷めやらぬ内に
流星群の感想を!!ブロリーの登場で主役キタ!と思った時に
どれだけFuzkiさんに毒されてるのか気づいたwwww

【 感想リンク 】
Fuzkiさん  たゆやさん  匿名さん



改めて貼らせていただきます!

ドラゴンボール流星群 (リンクはニコ動)



ずっと楽しみにしてました!(゜∀゜)
ゆきのふさんが来られた時まだ観てなかったじゃねーか
と言われたら反論もできませんが;;; ニコ動の方しか頭になかったんで
エンコ終わった頃に探しにいこー♪ と思ってたんですよ!;

一つ一つシーンを上げていったらキリがないですが
咆哮以降が王子のターンになった時に
この人達に一生付いていこうと思いました!wwww
そしてすぐ後のメルトパートのラディッツの涙に感動!!
ピッコロさん、バーダック、天さんパートも大好きです!
後半のスピード感と盛り上がり、もう最高です!!
観終わった後もドッキドキでした!ε=(*゜∀゜*) 圧巻の一言です!

全てのキャラにちゃんと見せ場があって
DBが大好きな気持ちが感じられました!
笑いと感動、カッコよさや可愛さも力いっぱい盛り込まれてて
観てる人に楽しんでもらおう!って想いも感じました^^
半年かけての大作、みなさんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!ヽ(*゜∀゜*)ノ



感想文とか苦手でほんとすみません!><;
オラに文章スキルを分けてくれ!Fuzkiさん!;;;


(追記)
今zoomeのシホさんとこ見に行ったら
咆哮~メルト、シホさんのパートだっただと!?
一生付いて行かせてください!!!www
    拍手する
             
