    拍手する
キャッキャウフフ的な記事


コメント831(やさい) 撮影成功wwwwwwwwwwwwwwww
というか、再生数もなんですがマイリスの伸び方がほんとに異常です;
ざっとコメントを見た感じ、318祭りやDBファンとは無関係の方が
多いような気が…? ありがとうございますっ!><


同志キター!!ww 私もずっとまともに聴けなかったんですよ!!
この方とは一晩中語り合えそうな気がします!





祭り開催日からスカウターが元気でソワソワ
「流星群」をキーワードに飛んでこられる方も多いです
コラボ動画の方は記事中にタイトル出してないので
あんまり影響なさそうwww

って、、もうすぐ5万!?Σ (゚Д゚;) 何も用意してn
    拍手する
             
