    拍手する
おっさんびいき
20090321165753
今回無駄に気合い入れて描いてた王
「王www」ってコメントが増えるたびに
嬉しくてニヤニヤさせていただいてます

まさかこの人にハマるとは思わんかった
王子と顔一緒なだけのクマ髭と思ってたし
コラボで描くまで全っ然興味なかったのに
なんか悔しい

昨日は後夜祭1日目楽しかったです が!
みなさん無理はしないように!
19日の惨状ワロタwww ぐったり祭www

後夜祭の変なテンションの流れで
おまけもニコ動にうpしたんですが
「王子以外への愛も(ry」
ってコメ入れたの誰ですかwww
おもいっきり内輪の誰かじゃないですかww
携帯から見て吹きましたwwww

いや、名乗り出なくてもいいですけど!w
ありがとうございますwww
ちなみに華麗に2ゲットしてるのは
おなじみのワンコさんですwww
    拍手する
             
