    拍手する
桜祭リーのお知らせ
うっかり絵チャ中記事出しっぱなしで寝てしまった;;; すみません;
318祭り後夜祭お疲れ様でした!ということで次の企画です!


3/29(日)  318祭り最終日

お花見絵チャ桜祭リーのお知らせ


発案者はのなさん、Fuzkiさん、megさんの3人?でしょうか??
絵チャ室に桜描いて桜祭リーを や ら な い か?
というお話だったので喜んで乗らせていただきましたwwww

318祭りの絵チャ企画としても最終日になります
今回、大合作直後のフリー絵チャということで
合作に参加されたみなさん同士で交流を持ってもらえたみたいです!

時間はまだ未定ですが楽しくやりましょうw



318絵チャ後夜祭ログ 1日目(1) (2) 2日目 3日目

29日まで公開、、していいのか?www(R-318的な意味で)
了承なく載せていますので問題がありましたら連絡ください><
(別の問題がありそうですが…;)

ほぼ3日間ROMに徹してしまってすみません
1日目の最初と3日目の最後しか描いてなかった;

3日目深夜1時頃のログ みなさん壊れてます


(35) tetsu > そうそう、上のはどうにでもしといてくださいwww
(72) わんこ@海帰り > www
(103) 麻子@cool > どうしろというんですwww
(35) tetsu > もっと変態にすればおk。
(118) のだち@離籍がち > これ以上ですかwww
(103) 麻子@cool > これ以上は放送禁止
(145) meg > これ以上どう変態にwwwww
(34) のな@超ROM > タカミンが空気読んで全消しやらかしそうw
(35) tetsu > 大丈夫、モザイクはずすという至高の手段が・・・
(118) のだち@離籍がち > わんこ生えた
(103) 麻子@cool > ◯んこだめええええええええ
(35) tetsu > ○んこですねwww
(72) わんこ@海帰り > ○んこ自重wwwwwwwwwwwwwwww
(34) のな@超ROM > ○んこwwww
118) のだち@離籍がち > ○んこwwwww
(79) ちょく > wwwwwwwww
(72) わんこ@海帰り > wwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwww
(103) 麻子@cool > ダメだ!今日はcoolデイなのにテンション上がってきた!




だいたいどの辺のログか想像してみてください
夜中のテンションって怖い! 寝袋浸透しすぎwwwwww
    拍手する
             
