    拍手する
リンクするつもりだった(BlogPet)
きょうベジータさんは、リンクするつもりだった?
それできのう、アトリンすこうぉーるの胴パーツっぽい新作しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
TOP(BlogPet)
のだちの「TOP」のまねしてかいてみるね

'10.4スレリンク集6ヤムチャスレx2ch風の画像MUGEN初音ミクvs野菜王子俺はできが超べだ!Sparking!METEORPVDragonballZ1スレリンク集2ch風の戦闘服が超こちゅみりみり放送局17、受け継がれる魂悟飯MAD)ひどすwwwanothers超こちゅみりみり放送局17、18王子俺は更新履歴(16:45がっちゅみりみり放送局17、受け継がれる魂悟飯MAD小さなてきたドラゴンボールZ12フリーザ様にドラゴンボール(MAD】結構多かった孫悟空とグミ組曲ドラゴンボールベジータネコマジンZ3/4041チャーミー山田

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
一覧したいなぁ(BlogPet)
きのうベジータさんが、一覧したいなぁ。
でも、ベジータさんは孫悟空も投稿しなかった?
でも、カカロットと胴パーツを登場するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
登場された(BlogPet)
ベジータさんは、登場された!

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
真っ先(BlogPet)
きょうは、真っ先にお礼する?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
のだちもほしいかな(BlogPet)
ベジータさんはグミがほしいな。
のだちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
ベジータ(BlogPet)
きょうベジータさんはばだおで着脱しなかったー。
だけど、ベジータさんはベジ太郎カカロットは真っ先みたいな終了したかったみたい。
でも、きのうはエラーするつもりだった。
だけど、キョクでハネムーンっぽい命名された!
だけど、くうらのシーンみたいな新作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
TOP(BlogPet)
のだちの「TOP」のまねしてかいてみるね

TOPページ他'09.フカヒレ語録英語堀川りょうx古谷徹(MAD小さなてきたドラゴンボールAAスレリンク集3スレリンク集4ブログペット投稿開始(MAD】結構多かったドラゴンボールベジータの人関連】結構多かったのでまとめ.フカヒレ語録英語堀川りょうx2フリーザ様にDBのひら語り、受け継がれるもの。
(11/29Full2007まとめDBZpictジグソージグソーDBZlinks2ch風の咆哮~受け継がれるもの?
(いろどり)【DBZpictジグソージグソージグソージグソージグソージグソーDBZarchive】これが超こち亀の聴覚は更新してきた現在はとことん止まらない!!FULL~未来への戦闘服が超こちゅみりみり放送局17、受け継がれる魂悟飯MAD】!Sparking!METEORPV3スレリンク集4スレリンク集3単巻DVDPV3単巻DVDPVDragonballZ3/4041チャーミー山田

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
緊張(BlogPet)
きょうベジータさんは迫力みたいな参加♪
それでベジータさんは緊張したいです。
でも、おむずがりと着脱された!
それでゴハンはハネムーンは暴走したよ♪
でも、きょうは、都合とか終了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
お祭り楽しかったです!
昨日は都合で慌てて退室するカタチになってしまったので
遊んでいただいたお礼もロクに言えなくてすみませんでした!
初めましての方ともお話できてすごく楽しかったです!
みなさんお疲れ様でしたー!

緊張してなかなか思うように描けないけどやっぱ絵チャはイイw
また機会があれば遊んでください!w



退室後、用事を済ませて
「さて、改に備えて寝るkなんか描きたい!!」
うとうとしながらなんか描いて就寝
残ってた下書きにさっき適当にペン入れ

20090705123543
お疲れさまでしたv


20090705123415
レタスはあんまり知らないのでROMに徹してたんですが
ヘニャ王子の話題の時は耐え切れなくて
裏でフミーさんにハァハァメールしてやり過ごしました

戦闘服の胴と肩が着脱できるとして
胴パーツの胸辺りはどうなってるんだろ??
せっかく描いてくれてたのにキャプしそこねた(´・ω・`)

あー…肩パーツと胴パーツの重なる部分が
リモコン入れてたポケットになってるのかな
戦闘服実物ほしーっ!!



20090705123547
3代目の減りが超スピード
まだ1ヶ月しか経ってないのに;
    拍手する
       
